ブログ

2013.02.19

世界感・感じる?①

ども、カバンのオーダーが入ったのに材料がまだ揃わず、ジャケットの作成を先にします~

前回のジャケット、ナイロン素材とのコラボです。

袖をばらして、ナイロンの袖に肘あてならぬ、袖口あてを作ります!

合わせてみました!なかなかいいのでは?

サクッと縫い付けます!

袖幅も大きいので幅調整した後に取り付けたんです~

かわいくないですか!?

ジャケットは、ふつうのテーラードジャケットですから、このまま袖を付けたら面白くないんで、

サファリ風に仕立てます!ていうか、ポケットを変更です。

だいたいの大きさでパターンを作成したんで、袖の残布から胸ポケットの生地を取ります~

胸ポケットだけでなく、他もやってしまえ~!

て、こんなんなりました!

着丈も2.5センチカットして、ポケットを仮つけです!ん~少し野暮ったいか...

比べると~

サファリ風に仕立てて、ナイロンとのコラボ、これ、いい~!

後ろから見て下さい!かわいいですよ!袖がたまらん~

今日はこの辺で、終わります~

でっかいマフラーして着たらかっちょええ~と思いません?

もう少しポケットはアレンジしていきます!

お楽しみに!

あ、そういえば、うちのスタッフ、一人は人形作成に取りつかれ、もう一人はBag作成にとりつかれてます。

病気ですね~

大丈夫かな.....

コメント

ジャケットは、ハリスツイードですか?

ウールとナイロンって以外に、マッチするんですね。

色合いもバッチシだし。

センスを感じます。

  • 2013.02.20 00:07
  • J.K

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Baby Rock

〒150-0001
渋谷区神宮前1-20-9
柴崎ビル3F
★原宿駅より徒歩5分

TEL 03-6434-5064

アクセス

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ