ブログ

2013.03.09

ハンドメイドバックと...夏にむけて?

前回のカバンオーダーのパターン作成してみました~

大・中、どっちがいいかな~  お客様に確認確認!

ポケットの形や数、デザイン相談してみよっと!

あたたかくなってきましたが、なぜかソワソワしてしまうんです。

理由は一つ!

はい、趣味でもあるバイクなんですが、ミニバイクでも遊んでいます。

春先は夏のレースにむけて練習するのかな?昨年ほとんど走れず、しかも、8月に自爆してしまい、

ひざを怪我し10月のレースもまともに走れず。

半年は自由きかない状態でしたか...

今年は沢山走れますように!

で、夏の思い出~

富士スピードウェイ!

チームのマシン~!

バイクに関係するレザーツナギなどもリペアしますので!

あ、皮のツナギ...カバンにしてみようかな?

コメント

コメントフォーム

表示:PC